BMW R1200GS Adventureな旅

       

<< 前のページ

2013年2月7日(木) 23:40

ブログをお引っ越ししました!

みなさんこんにちは。
このブログにお越しいただきましてありがとうございます。
このブログはbmwr1200.gsのドメインがうっかり失効してしまったのと、写真の枚数が多すぎて動作が不安定となったため、次のアドレスに移行することにしました。
新しいブログは http://bmwmoto.blog.fc2.com/ になってます。
このブログはこのまま過去記事参照用にそのままにしておきます。
これからも、楽しいバイクライフを過ごしたいと思いますので皆様よろしくお願いいたします!

written by dirty [雑記] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年11月17日(土) 23:14

小樽軍事道路に行きました。



先週の土曜日(11/10)ですが、小樽軍事道路にお散歩に行ってきました。森の向こうにうっすらと見えるのは日本海です。



落ち葉がびっしりと敷き詰まった道ですが、降り続いた雨により落ち葉の下はぬかるんでいるところがあります・・・。でもとても綺麗な道です。

続きを読む

written by dirty [F650GS] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(3)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年10月30日(火) 21:14

2012年1月4日ふらっと探検ツーリング。

※この記事は2012年1月4日のツーリングの記事です。
綺麗な写真がたくさんあるので、思い出に浸りながら記事にしております・・・。

一昨年現地で地図を買いましたが、かなりアバウトな地図であまり役に立たなかったのですが、世の中便利になりましてipadで地図を眺めていたら、近所の道で気になるところがあるので行ってみました。
と言っても出発は夜の8時半ですが・・・。



ナビを頼りに走ってみると、どうやらここを入るらしい・・・・。



砂利道を走っていくと、真新しい大学がありました。

続きを読む

written by dirty [Chile] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年10月30日(火) 20:39

厚岸牡蠣祭りなどなど・・・近況

みなさんお元気ですか?!

ここ近年この時期は多忙で・・・という言葉は使いたくないのですが、なかなか思うように自由な時間が作れない今日この頃です。
そうこうしているうちに、タイムリーな話題ではなくなっちゃいましたがここ最近の近況を・・・。

10月7日と8日にかけて、厚岸の牡蠣祭りに行って来ました!



最近、バイクにあまり愛情を注いでないせいか、フロントサスペンションを始め今年はトラブル続きのアドベンチャーですが、早速ツーリングでバッテリーが弱っており、なんと、集合場所で始動不能に・・・。
駄目なのは分かってますが念のためみなさんに押してもらい、やっぱり駄目で目の前にあるガソリンスタンドがオープンするのを待って無事エンジン始動。急いでみなさんを追いかけて清水で合流することができました。



ブゥオ〜んと走りまして、無事厚岸に到着。あまりにものにぎわいに圧倒。

続きを読む

written by dirty [/R1200GSA] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

2012年10月1日(月) 20:46

9月16日幌加内・17日ヌプントムラウシツーリングに行ってきました!

先々週の日曜日になっちゃいましたが、北海道BMWツーリングクラブ(サイクロンツーリング)のイベントにいってまいりました。



苫前では、三毛別熊事件があった跡地を見学。



幌加内でお昼に食べる予定だった美味しい「八右衛門」のそば屋に着くも・・・。品切れで食べることが出来ず、妥協して違うそば屋へ・・・。

青山の山中で、意味不明のリアタイヤが流れた事により心が折れてしまいその後の左コーナー曲がれずにオーバーラン。運良く車も来てなかったので大事には至りませんでしたが、さらに心折れてしまいました・・・。

そんな1日目のツーリングですが、夜7時過ぎに無事帰還。楽しかったですが、結構きついツーリングでした。



翌日6時半マオイの丘公園集合です。朝5時に起きて集合場所へ向かいます。
今回のツーリングスケジュールは自分で決めたのですが、ちょっとハードなスケジュールに少し後悔・・・。
今回のツーリングは初のGS林道企画。前日にTKC80に換えてくる方や、KTMアドベンチャーをこれまた前日に買って参加の方もいらっしゃいます!
GS-A4台、GS2台、KTM-A1台の計7台でヌプントムラウシ温泉を目指します。

続きを読む

written by dirty [/R1200GSA] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

<< 前のページ

BMW R1200GS Adventureな旅

MySketch 2.7.4 written by 夕雨